• ベストアンサー

CMのタレント

テレビ朝日JチャンのCMで日商ベックスの女性どこかで見たきがするのですが どなたかご存知の方ありませんか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

大森かほりさんでしょうか? http://zouwon.hp.infoseek.co.jp/wonderful_009.htm

参考URL:
http://zouwon.hp.infoseek.co.jp/wonderful_009.htm
aozora3
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

 ワンギャル5期生「大森かほり」?

aozora3
質問者

お礼

早速ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日商ベックスの「親も安心」編 の女の子は誰ですか?

    日商ベックスのTVCM(TBSおよびテレビ朝日で放映中)の、「親も安心」編 の女の子は誰ですか? http://www.vecs.co.jp/cm/index.html http://www.vecs.co.jp/cm/vecs2007cm15s.wmv 2007年12月15日~来年2008年1月31日放映中のものです。 「お父さん 心配ないって、駅に近いしセキュリティーもしっかり。オトコの人は、部屋に入れないから。た ぶ ん ね ♪ ベックスベックス 安心の、お部屋探しは日商ベックス。」 とかいう歌のTVCM。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのタレント起用について

    番組と番組の間のCMは同じキャストが出演しているケースをよく見ます。 (例)菅野美穂 番組:日本テレビ系 働きマン(主演) CM: 大鵬薬品、朝日生命 これはどのような理由によるものでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMタレントさんは誰ですか?

    二重整形ならTCBというテレビCMで、唇に指をあてている女性モデルさんが誰なのか知りたいのです。 宜しくお願いします。 【動画URL】 https://www.youtube.com/watch?v=9yWk8MLfryc&t=4s

  • ネクサスという車のCMの曲について

    テレビ朝日の「グレートマザー」と言う番組枠でこのCMが流れていたのですが、ネクサスという車(会社名かも)のCMで流れている曲名もしくは歌っている歌手をご存知でしたら教えてください。 エンヤに似た感じの女性ボーカルの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファンデーションのCM

    『ファンデーション』のCMで、たしか名前は、【フィノ】だったと思います。 で、このCMに出ている女性のことを知りたいんですけど、CMの内容は、 女性のアップの顔が出て、ちらちらとこっちを見る。 見ている先には、小さな男の子が、(木?)に隠れながら女性のほうを見ている。 で、また女性のアップになる。 こんな感じのCMでした。 この女性の名前など知っている方いますか? あと、「6チャン」よく見ました。 まだ、やっているかもしれません。 もし知っている人がいましたら、教えてください。 お願いします!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ローカルCMのタレント誰?

    和歌山県のローカル、テレビ和歌山で時たま流れている「ホテル古賀の井」のCMに出ている笑顔のかわいい女性は誰かわかりませんか。タレントなのか素人なのかもわかりません。

  • アジエンスのCMで

    チャン・ツイイーが黒いドレスになったアジエンスのCMで、白人の女性司会者が「チャン・ツイイー!」って発表した後、チャン・ツイイーはドレスを残していないじゃないですか。 その時に司会の女性は歯をむき出しにして何て叫んでいるのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMタレントは誰?

    モバイルドットコムのCMに出演している赤いビキニ姿の女性タレントさんの名前は何と言うのでしょうか? 詳細も分かる方がいればお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの動画

    CM動画を携帯(FOMA)でダウンロードできるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください!欲しいのはチャン・ドンゴンさんの化粧品のCMなんですが。。。 どうぞよろしくお願いします!

  • 昔の関西ローカル?のCMを探しています

    1990~1996年の間に放送されていたと思われるおそらくは関西ローカルのだと思われるCMを探しています。 内容は笹、または竹林?の中を着物を着た女性がいて、口いっぱいに何か食べ物を頬張っているという内容を記憶しています。 私はこのCMが何だったのか気になって仕方ないのです。 はたして、何のCMだったのか?女性は何を食べていたのか? 記憶が曖昧ですので、詳細をご記憶の方は教えて頂きたいと思っています。 放送時間帯は、夕方ニュースの天気予報の放送枠にABCテレビ(朝日放送)で流れていたと思います。 私の記憶が正しければ、カネテツデリカフーズか、別寅のCMのような気もします。 できれば、このCMを再び拝見したいとも思っています。 誰かご存知の方いませんでしょうか? また、この着物を着た女性は綺麗な方だったと記憶しているのですが、この女性をご存知の方はいませんでしょうか?私はむしろ、こちらの方が気になってるのかもしれません。 どうぞ、宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM