• 締切済み

DVDshirink

私のパソコンはVistaのFUJITSUののーとPCを使っています。DVDshirinkをダウンロードしようとすると、いつもダウンロードはできるんですが、いざ使おうとすると「問題が発生したため終了します。」のポップがでて終了してしまいます。なぜでしょうか?このPCでは使用することはできないのでしょうか?

noname#75917
noname#75917

みんなの回答

• firebird-x
回答No.2

コピーガードを外す話は当サイトの禁止事項です。 ソフト使用時「問題が発生したため終了します。」 ・・・これを見てどういう事になっているか分からない人には扱えません。

• x1va
回答No.1