• 締切済み

初期化

パソコンの初期化のやり方を教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.5

メーカ製なら機種毎に違うので説明しきれないです。 マニュアルを良く読んで指示に従って下さい。 自作機であれば作った人に相談しましょう。

• debukuro
回答No.4

説明書の目次を見てください そこに「リカバリーをするには」こんな文字があります リカバリーの仕方を読んでそのとおりにすれば初期化できます

• tadasi8
回答No.3

お使いのPCのメーカー名・型式を補足しましょう。より正確な初期化またはリカバリー手順の回答が来ますよ。

• atyaatya
回答No.2

初期化は簡単ですが、今までインストールしたものは全て、消え去りますから、これは保存しておきたいと思われたものは、CDなどに転記しておきます。 おつかいのPCで、やり方は異なりますから、路り扱い説明書を参照してください。 時間は、タップリ、厭になるほど掛かります。 全部初期化されたら、今度は不足しているオフイスやなどのCDのインストールを長々と行わなくてはなりません。 お持ちでなければ中途半端な初期化となります。

• URD
回答No.1

お使いのパソコンの取扱説明書をごらんください 目次に必ず書いてあります メーカーやモデルにより やり方が異なるのでこういう回答になります