• ベストアンサー

100均で売ってるケープってどうなんですか?セルフカットの時に役立ちますか?

100均で売ってるケープってどうなんですか?いつも全裸で切っていますが、この季節、 暖房を付けても全裸はキツイです。ケープを買ってつけて切ってみようと思うのですが、 あれって切った髪が完全に洋服につかないような構造になってるんですか? それとも多少防げる程度なんですか?どなたか教えてください、よろしくお願いします。 他に、髪が服につくのを防止するもの、方法があったらそれも教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185469
noname#185469
回答No.1

要は着衣に髪が付着しなければよのだから、それなりに使えるとおもいますが サイズの大きいものほど良いのでは? 冬場は静電気でカット髪がケープに吸着したりしますから衣類柔軟剤なとを薄めてスプレーしておくと後の始末がらくですよ。

giginba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• saruhappy
回答No.2

ないよりは あったほうがいい!

giginba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。