• 締切済み

韓国・サムソンの携帯「Anycall Slim & J」のCMソングは誰が歌っているのでしょうか?

 インターネットで、かなり検索してみたのですが、答が見つからず、質問させて頂きます。  韓国の会社サムソンの、携帯電話「anycall slim&J」(CMモデルは、女優のチョン・ジヒョンさんがソロで務めていらっしゃいます)の、CMソングに一目惚れというか、一聴き惚れしてしまったのですが、歌を何というアーティストが歌っているのか、どうしても分からないのです。   ご存じの方がいらっしゃいましたら、アーティスト名、曲名を教えて頂ければ幸いです。  どうぞよろしくお願いいたします!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは P!nkの「Fingers」ですね。↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Fingers-lyrics-Pink/2B644CD23C48BC754825713F000F01A5 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1286434
mms0214
質問者

お礼

 あああ! 有難うございます! 今、曲を試聴して参りました! 確かにこの歌です! wikiのアドレスまで貼って下さってありがとうございます。これから、どの音源で購入するかを、アルバム情報など見ながら決めたいと思います!  教えてgoo!で質問するのは初めてだったのですが、何と送信から9分後の稲妻のような早さ!いったいネットとは、どれだけの物識りの方が潜在する魔窟なのだろう!と、感動でもう戦慄してしまいました。本当に本当に有難うございました!  

関連するQ&A

  • 韓国のGIORDANOのCMのバックミュージック・・・

    衣料ブランド『GIORDANO』の韓国のCMで、チョン・ジヒョンとチョン・ウソンに、チャン・ドンゴンが競演しているバージョンに使われている、音楽が大変気に入りました。 どなたかご存知の方、曲名と歌われている方を教えて頂ければ幸いです。 そのCMは、韓国の『GIORDANO』のHPでご覧頂けます。 どうか、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • アウディのCMソング

    最近流れているアウディ「A3 FSI」モデルのCMソングを演奏(又は歌っている)アーティストと、その曲名が知りたいのですが、ご存じの方いらっしゃいませんか? 以前ソニーのCMソングで使われていたフーヴァーフォニックの「ワン」と言う曲に感じが似ているのですが。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソングで・・・

    車種、会社ともに忘れてしまったのですがつい最近まで放送していた車のCMソングで、おそらくちょっと前の歌なんですが、「デレク&ドミス」だかなんだか。そんなような名前です。知っている方、よろしかったら曲名も知りたいので、アルファベットでアーティスト、曲名を教えてください。お願いします。

  • CMソングを探しています

    CMソングを探しています ゴールデンウィーク中、青森に行きましたが、そのときテレビで見たCMの歌を探しています。 水族館のCMだと思うのですが、アーチ型の水槽の中を人が歩いていました。バックで落ち着いた声の男性の歌が流れていました。 「花曇り」や「口笛は空高く」というようなフレーズが入っていたような気がします。 アーティスト名や曲名は画面下に表示されていませんでした。 どなたかわかる方は教えてください。視聴ができるサイトを紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • CMソングを教えてください

    ブリジストンのタイヤ「PLAYZ」のCMソングですが、歌っているアーティストと歌の題名が知りたいです。 どうか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • セシールのCMソングについて

    セシールのCMソングについて http://www.nicovideo.jp/watch/sm3655598 昔のセシールのCMなんですが、このCMのCMソング(曲名・アーティスト)を教えてください。 お願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • アジエンスのCM曲

    10/8からのアジエンスの新CMで(チョン・ジヒョンさんのCM)唄われている「雪の光」について教えて下さい。 とっても気になる唄で、アーチストは誰なのか、楽曲提供者はだれなのか・・・。調べてみましたがシークレットです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッサンTEANAのCMソング教えて!

    ニッサンTEANA(?)のCMソングなんでしたっけ? アーティストと曲名が出てこないので教えてくださーい!(^ー^)ノ

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリー緑水のCMソング

    サントリー緑水のCMソングでアーティストと曲名を教えてください!

  • シチューのCMソングを教えてください

     シチューができたら~ シチューに会いにゆこ~ という歌詞(たぶん)で、現在、流されている「ハウス・シチュー」のCMソング、このCMソングは、ある歌の替え歌だと聞きました。なんという曲なのかとても気になるので、ぜひ、是非、このオリジナルの曲名、及びに、歌手名を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう