• 締切済み

携帯プラン変更

auの携帯を使っているのですが今月の明細書を見て勝手に料金プランが変更になっている事に気付きました。今までは携帯を殆ど使わないのでダブル定額ライトを付けていなかったのですが今月の請求額が突然高くなったので明細書を見て勝手にダブル定額ライトが付いている事に気付きました。二か月程前に引越しをしたので住所変更をしにauショップに行ったのですが今まで書簡での明細ではなく携帯から確認出来るものを使っていたのですがこちらも今月になって突然書簡の明細書が届きました。住所の変更以外は何を変更した覚えも無いのですがこういう経験のある方いらっしゃいますか?ありうる原因が分かる方いらっしゃいますか?

• au

みんなの回答

• orbital19
回答No.1

プランは元々同じで、2か月だけ基本料金がタダになってそれ以降は 通常通りの料金を払うっていう契約だと思います。

motokino
質問者

お礼

回答有り難うございます。定額プランは間違なく今までは付いてなかったんです。何年も定額プランのついてない状態で来てたんです。だから本当に突然勝手に定額プランが付いた状態なんです。でも回答有り難うございました。