• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯電話からやりたいのですが

この教えてグーを携帯電話からしたいのですが、 auの携帯電話所有者なら、 PCサイトビューアに契約しないと、 教えてグーは出来ないのですか? ただのダブル定額とかダブル定額ライトなんかの契約では、 出来ないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SWM5903

ちょっと面倒ですが… 携帯用Googleで「教えてgoo!」を検索すると、googleで携帯変換してくれますので PCサイトビュアーでなくても投稿・回答出来ますよ。 但し、一部携帯変換出来ないページがあるようですのでそのページは見ることが出来ませんが。 後、画面レイアウトが崩れているので何処が何やら判らない状態にも成りますので 其れで我慢出来れば…と言う所です。 #私は本家「OkWave」を上記の方法で見ています。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#153159
noname#153159

携帯で使用できますがダブル定額とかダブル定額ライトに加入しないとパケットが大量に発生します。 URLから直接行けます。

参考URL:
http://service.okwave.jp/okwave/mobile/