• ベストアンサー

秋葉原

秋葉原で買い物をしている男性と女性の割合ってどのくらいなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumkum
回答No.2

>秋葉原で買い物をしている男性と女性の割合ってどのくらいなのでしょうか? ほとんど毎週秋葉原に行っていますが、土曜日曜休日は9割方男性だと思います。女性を見掛けると、珍しいと思うほどですから。(キャンペ-ンガ-ルやメイド等は別として) 平日は買物の有無はともかく、全体的に人間が少なくなりますが、女性の割合は相対的に増加します。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

間違いなく男性の方が多いです。 65~75%が男性だと思います。