• ベストアンサー

秋葉原の男性メイト?

最近ニュース見て女性ですが行きたくなりました。 いつか忘れましたがニュースの中で秋葉原に 女性のお客さん相手の男性が接客するお店?カフェ?があると 聞きました(間違えてなければ)。 お店の名前やどんな感じか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IT0
回答No.1

執事喫茶では? 場所が池袋なので違うかもしれませんか…。

参考URL:
http://butlers-cafe.jp/
uchi-123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 秋葉原と思っていましたが、違うみたいですね。 仕事しながらTVの音声聞いていたので確実な情報でありませんが。 東京に行ったら秋葉原も行って見たいと思います。