• ベストアンサー

秋葉原の男性メイト?

最近ニュース見て女性ですが行きたくなりました。 いつか忘れましたがニュースの中で秋葉原に 女性のお客さん相手の男性が接客するお店?カフェ?があると 聞きました(間違えてなければ)。 お店の名前やどんな感じか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IT0
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

執事喫茶では? 場所が池袋なので違うかもしれませんか…。

参考URL:
http://butlers-cafe.jp/
uchi-123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 秋葉原と思っていましたが、違うみたいですね。 仕事しながらTVの音声聞いていたので確実な情報でありませんが。 東京に行ったら秋葉原も行って見たいと思います。

関連するQ&A

  • 以前、秋葉原でいわゆるメイドカフェに分類される店に行ったのですが、その

    以前、秋葉原でいわゆるメイドカフェに分類される店に行ったのですが、その店には男性スタッフ(女装&そのまま男性として)もおられたのですが、そういったお店をご存知ありませんか? 自分もそういった店で働いてみたいと思ったのですが、執事喫茶のような敷居の高いものしか見つかりませんでした。 気軽にお客さんと楽しめるようなお店を探しています。 ちなみに、前述の店で働くというのは、一度客として行っているので考えておりません。

  • カフェの女性向、男性向けって何できまるの?

    1.カフェの女性向、男性向けって何できまるの? 2.ランチでおじさんが多い喫茶店と女性が多いいカフェどちらが店の数からいうと多いいんでしょうか? 3.最近できてるのはやはり後者? 4.女性向のカフェのオーナーはもし男性1人できたらホントに冷たいの? 5・男性1人客ってホントにいないのかな? 多いいですがどうかよろしくお願いします!

  • 男性の方へお聞きします

    接客の仕事をしているのですが、たまに来るお客さんの事でお聞きします。 そのお店には、何人か女性の店員がいるのですが、私がまだ、入りたての頃 そのお客さんが来る度、一人の女性店員をチラチラ見たり、ジーッと見たりしてました。 でも、最近になって、チラチラ見る事ななくなったのですが、お店に入って来るとき、横目でジロッと見たり、その店員(女性)がレジにいて、そのお客さん(男性)が並んでて、その女性が見てない時はジッーと、見てたりします。普段は、視線とか合わせないのに、女性が見てない時は、すごい、怒ったような感じの視線でジーッと、見てます。 この男性はどういう気持ちなのでしょうか? それから、男性の方は、話もした事ないけど、気になる女性がいても、他に付き合ったりしてる人がいたりしますか?

  • 秋葉原 メイドカフェに行きたいけど 中年なので恥ずかしくていけません

    秋葉原 メイドカフェに行きたいけど 中年なので恥ずかしくていけません 来週 東京に出張なので。。。 帰りに秋葉原でパーツ買いしてかえろうと思います。 毎回 出張帰り同じパターンですが。。。メイドカフェに行きたいのですが。。。40歳近いので躊躇して行けません。 中年の方で行っている方いますか? それと客の年齢層が高い店があったら教えてください  風俗なら簡単に行けるんですが。。 メイドカフェは なんか恥ずかしいです 

  • 秋葉原のメイドカフェに行きたいのですが。

    秋葉原について全く無知ですが・・・ GWに男性を含む5.6人ほどでメイドカフェに行ってみようという事になりました。 40代前後の女性でも入れるメイドカフェのお勧めはありますか? 料金システムもよくわからないのですが、コーヒーが1杯500円くらいでしたがその他に席料などもいるのでしょうか? 土曜の午後に行きますが並んでまで入るのは時間的に無理なのですが予約などできるお店はあるのでしょうか? 割引券などがあるお店もあれば教えて下さい。 注文が多くてすみません。

  • 秋葉原の@ホームカフェ

    もうすぐ東京に旅行に行く予定で秋葉原のメイドカフェにも行ってみようかなと思っています。 テレビでも見た事があるし有名なようなので@ホームカフェがいいかなと思っています。 人気があるようですが、何時間も並ばないといけないんでしょうか? 2,3軒店舗があるみたいですがどこも同じように混んでいますか?21日(月)の13時頃に行くつもりなのですが平日でも混みますか?30分以上も並ぶようだったら違う店でもいいかなと思いますがお薦めのお店はありますか? それとアラフォーのカップルなんですが、場違いって事はないですかね?やっぱりお客さんは10代20代の男性が多いんですか?

  • 秋葉原周辺のお店の接客が微妙過ぎます

    秋葉原は好きなのに秋葉原周辺のお店に入ると店員の対応に必ず怒ってます。 理由として(1)ファミレスに入った時にオーダーを頼んだにも関わらず、後から来た客のオーダーを引き受けて、私の順番が来たかと思ったら店員が立ち去ってしまった。(2)ネットカフェに入ったらかな入力になってたので店員に『ローマ字入力に変えてほしい』と言ったのにローマ字表記に何度もしていた。の例があるのですが、場所が秋葉原だってことで店員が客を馬鹿にしてるのですか?それとも店員に馬鹿が多いのですか? どちらも秋葉原周辺のお店なのでちょっと悩みます。

  • (オタク女性)秋葉原デート

    30歳、男性、社会人です。 婚活パーティーで知り合った27歳の女性と 8月に秋葉原で3回目のデートを予定しています。 私も彼女もマンガアニメオタクなので、秋葉原をチョイスしたのですが、 実は二人とも秋葉原がホームではないため、詳しくありません。 彼女の要望としては「メイドカフェとか、面白いカフェ巡りをしてみたい」 「オタクっぽいイベントや場所があれば覗いてみたい」 ということでした。 彼女はアイドルとかのライブも見るのも好きで、 メイドさんがライブをしてくれるメイドカフェとかあればいいなぁ、と思っています。 リサーチはこれから私の方でも行う予定ですが、 秋葉原のおすすめのオタクデートスポット・面白カフェがあれば、教えてもらえないでしょうか。 あるいは、オタクデートのプランで良い案があれば。 特に秋葉原によくいかれる方、いろいろとご教授いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • なぜ若い男性はあまりスイーツ店へ行かないのですか?

    なぜ若い男性はあまりスイーツ店へ行かないのですか? 最近では居酒屋に若い女性がたくさん来るようになりました。 こないだ半兵ヱという昭和レトロな居酒屋へ行ったのですが 半分は女性客(それも20代、30代くらいの若い方)でした。 なのに、なぜ若い男性がカフェやスイーツ展に行く割合は 若い女性で居酒屋へ行く割合よりも少ないのですか? 問2 それ以外でも、元々は男性が多かったもしくは男性客が多いことを 想定していたが、今は、若い女性客が多いというのはよく聞きます。 なのになぜ逆は無いのですか? 男性客は中年層が多くて、女性は若い方が多い という店はよく聞きます。エキスポカフェなど なのになぜその逆は無いのですか? (女性客は中年層、男性客は若い方が多いみたいな)

  • カフェ、イタリアン、など女性ばっかりのお店に男性客が一人入ってきたらど

    カフェ、イタリアン、など女性ばっかりのお店に男性客が一人入ってきたらどう思いますか? 女性客ばかりのカフェ、イタリアンのお店に男性客がひとり食べていたり、入って来たりした時、 男性客は女性客にイヤな目で見られてると思うそうですが、 女性客のみなさんはホントそう思っているんですか?