• ベストアンサー

Edy・・・・

Edyってマークが付いていればどんな種類でも 使えるんですか・・・???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

使えます。マークおよびEdy番号とよばれる数字が刻印されているものであれば大丈夫です。 携帯電話の場合はおサイフケータイ全機種(携帯電話会社問わず)で標準対応しています。(元々それが売りでしたけど) ソニーが発行しているクレジットカードのeLIOおよびその提携カードでも使えます。 ANAのマイレージクラブなども大丈夫です。 公式サイトに主な入手方法が紹介されています http://www.edy.jp/howto/get/index.html

szkwkn
質問者

お礼

jeinさんありがとうございました・・ 丁度困っていたところだったので・・・・