• ベストアンサー

北山から造形芸術大学へ…

km405の回答

• km405
回答No.3

既に回答がありますが。。。 ガラムマサラに行ったことのある元京都在住です。 ガラムマサラは確か白川通りの「一乗寺木ノ本町」というバス停を少し南に下ったあたり(北大路通との交差点近く)だったと記憶しています。 それなら、北山紅茶館のある北山通から、<北8>という市バスに乗れば、乗り換えなしでいけますよ。 バスの頻度などはわかりませんが、深夜早朝以外ならそんなに待つこともないと思います。 もし時間などさらに短縮したいということなら、タクシーでも1000円かからないくらいの距離だと思います。(金額はあくまで感覚です…)

xxkatxexx
質問者

お礼

丁寧な対応ありがとうございました! 明日、がんばってみます!