• ベストアンサー

画面の右上の×印が変な記号になりました

ウィンドウズMEを使っているのですが画面を閉じる時にクリックする×印のアイコンが変な記号に変わってしまいました。 その他にも□印のアイコンは数字の2に変わってしまいました。 初心者ですのでどなたか直し方わかる方おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/winfaq/ のトップ「Super FAQ (とっても多い質問と回答)」にある  最大化、最小化ボタンが数字に! [9x/Me] を参照してください