• ベストアンサー

PS3で再生可能なHD画質のMP4ファイルを作りたい

要望はタイトルのとおりなのですが、 公式ホームページに再生可能なファイル形式は ・H.264/MPEG-4 AVC ・MPEG-4 SP とありましたが、何度変換しても非対応のデータ・壊れています などのメッセージがでます 今現在XiliSoft究極動画変換プロを使って変換しているのですが mp4には種類がたくさんあるようであまりわかりません。 上記のソフトを使ってできるようであればその設定を教えていただきたいのですが かんたんに変換できるフリーソフトがあれば教えていただきたいです。 (上記ソフトはお金を出して購入したので・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

参考サイトです 携帯動画変換君 - PLAYSTATION3 http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?PLAYSTATION3