• 締切済み

動画ファイルについて

動画変換ソフトについて教えてください。 Mpeg4AVC形式で保存されているファイルを Mpeg2に変換するフリーソフトを教えてください。 (ちなみに使用しているのはwinvistaです) ・いろいろ調べ、superCで変換し試した結果、  WinMediaPで再生するとスロー再生されます。  なぜそのようになるか教えてください。 ・他に使いやすいソフトありましたら紹介してください。

みんなの回答

• ORZTX
回答No.1

MPEG2はシェアコーデックですから基本的にフリーでは存在しないととらえるべきです。 法的に怪しいものはありますが(特に海外のもの。日本の法律に適合していないものはかなりあります)