-PR-
解決済み

スクリーンセーバー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46497
  • 閲覧数91
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (3/10)

スクリーンセーバーを作って使えるようにするには、どうすればいいんでしょうか? 
やはり特別なソフトとかが必要なんでしょうか。(必要ならば、出来れば無料ソフトなどがうれしいです。)
3Dソフトで作成は、できます(Shade)  OSは、WINDOWS98です。
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

フリーでは「セーバーメーカー」はどうでしょうか
         ↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se151638.html

その他シェアウェアも含めて下記URLから探されてはいかがでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (67/316)

私は3Dあまり詳しくないので、お役に立てませんが

下記URLにCoolな3Dスクリーンセイバー(マトリクスのあれとか)が
たくさんありますね。
3D demo makerとかいうツールがダウンロードできるようです。
よくFLASHをスクリンセイバーにするツールとかありますが
ここの3Dスクリーンセイバーはどれも非常にダイナミックで繊細で綺麗です。