• ベストアンサー
  • 困ってます

出血が多くても妊娠してた人いますか?

はじめまして 現在妊娠希望の主婦です 私はまだ基礎体温はつけてないのですが 基本朝方の体温は35.7くらいです 高温期になると36.3くらいです(少しだけ計った経験から) 前回の生理は12月20日 仲良ししたのが1月2日くらいだったと思います 今月生理が来たのは18日です その間もずっと熱っぽく体が火照った感じでした でも生理がきたのでまたダメか・・と思ったんですが 生理がきてから一応体温をはかったら 高温期の体温くらいあがったままで いつも初日から血の量もすごいのに 初日はあまり出血がなくうすい血が時々でるくらい。 でも2日目は普通に出血も多かったので やっぱり不正出血でなく生理なんだな・・と思ってました でも今日になっても熱っぽさがひかず ずごく眠いしだるくて仕方ありません 不正出血でも妊娠してたというのはよく 見かけるのですが ほぼ生理くらい血がでても妊娠してる場合も あるのでしょうか・・ ただの風邪とかさなったのか でも妊娠希望なのでもしかしたら・・ と思ってしまうだけなのか・・ まだ少しだけ出血もあるし検査薬かうのもな・・ となんかもやもやしてしまいます ほぼ普段くらい出血して妊娠してた方 いらっしゃいますか? もしお話きけたら嬉しいです よろしくお願いします

noname#76233
noname#76233

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数365354
  • ありがとう数61

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • at1018
  • ベストアンサー率34% (9/26)

私の経験です(*^□^*) 1週間大量の生理がありました。でも胸の張りがおさまらず日に日に体調も悪くなって…… でも生理きたし気にしませんでした。性行為もしていませんでしたが、次の生理がこないので調べてみると妊娠していました(;^_^A 医者に見てもらったら(赤ちゃんの大きさから見て)大量の生理が来る前の妊娠だと言うのです。 きっちり1週間出血したのに…あれはなんだったの? と今だに不思議です。 いわゆる妊娠生理だと思うしかないですよね(;^_^A 医者に【当に大量だったの?普通そんなに出ないけどな~】とか言われましたが、嘘つく意味ないし(苦笑) と言う事でありえない話ではないと思いますよp(^^)q妊娠されてるといいですね♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! 1週間も!そうですか!私もやっぱり生理だよな・・ とおもいつつもしかしたら・・を捨て切れなくて・・ 今日で5日目なんですが少しまだ出血しています もう少したったら検査薬で試してみようと思います だめもとな気持ちで試して妊娠してなければ 風邪薬でも飲んではやく元気になりたいと思います まだすごくだるいし、熱っぽいので。 貴重な体験話どうもありがとうございました (*´∇`*) この質問はもう少し募集してみようと思います そして検査薬試したらまた補足で書かせて頂きます お二人ともどうもありがとうございます☆

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#77520
noname#77520

ちょっと遠いですけど・・・旦那の会社の先輩の奥さんが、普通に生理が来た後に妊娠してる事がわかったらしいですよ。5日間ぐらい普通の生理の量で、普通に終ったそうで・・。(ただ、出血の開始時期は知りません。着床時期なのか、生理の時期なのか・・)わかったのは、それからしばらくして、吐き気やらツワリの症状がはじまって、まさかと思って検査薬を使ったら、見事に陽性反応! ただ、こういうのってごく稀だと思います。実際、私が周りで聞いたのは、この方が初めてですし・・。(32歳なので、出産している人は沢山知っていますが、私を含め他には誰もいません) あまり詳しくないので、こんなお話しか出来ないですけど、早く赤ちゃんが来てくれるといいですね!私も子作り中は、「妊娠したかも!」とウキウキしたり「やっぱり生理きちゃった」とガッカリしたりしたので、お気持ちはとてもよくわかります。でも、あまり焦りすぎずリラックスしてがんばって下さいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! そうですか!かなり稀ですよねやっぱり! 違うよな・・とおもいつつ体温も今日も高いままだし 熱っぽさもひかず、昨日の夜は本当に気持ち悪くて でも風邪薬ももしかしたら!と思うと飲めなくて 本当にもやもやしてました! 稀でももしかしたらっていうのがあるなら やはりもう少しまって検査薬で確かめてみます 万が一妊娠してたら後で薬飲んだ事後悔しちゃいますもんね 焦るなっておもいつつどうしても焦ってしまいます(ノд・。) 早く妊娠したいです。どうもありがとうございました (*´∇`*)