• ベストアンサー

ユーミンの昔の曲・・・曲名を教えて下さい

30年くらい前の曲だと思います。 定かなのは、「パントマイムで離れていく・・・」という部分だけです。 確か空港での別れを歌った曲だったと思いますが、なかなか調べあたりません。私の学生時代の思い出と重なる、ぜひもう一度聴きたい名曲です。 お詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「消灯飛行」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=65820 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.emimusic.jp/yuming/disco/98/index_j.htm
intothrair
質問者

お礼

ありがとうございました。早速聞いてみましたが、いい曲ですね。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
intothrair
質問者

お礼

ありがとうございました。