• ベストアンサー

デパートの忘れ物市はいつ行われますか?

名古屋のデパートで忘れ物市のニュースを10月?くらいに見た覚えがあります。 正確にはいつ行われるかご存知でしょうか? また名古屋だったらどこのデパートでしょうか? 教えて下さい。

noname#82966

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c22360679
回答No.2

松坂屋名古屋駅店で、1月14日から「JR・私鉄忘れ物 リサイクル品特別放出」という催事が行われていましたが、残念ながら今日で終わってしまいました。

質問者

お礼

そうだったんですね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kome-maro
回答No.1

よく、COOPで見かけます「忘れ物市」と名打ってやってますが、その実態は通常のディスカウントと同じじゃないですか? 一部忘れ物はありますが、ほとんどは新品のディスカウント品。

質問者

お礼

ありがとうございました。