• 締切済み

VMware Serverでマウスカーソルがシームレスにならない

VMware ServerにVMware toolsをインストールしましたが、マウスカーソルがシームレス化しません。 ホストOS、ゲストOS、共にWindowsXP Homeです。

みんなの回答

• taka37777
回答No.1

VMwareは使った事がないのですが、Virtual PCにUSBマウスを接続しないと、うまく動作しないことがあるようです。 マウスカーソルはゲストコンピュータ側の画面をクリックすると、そこでマウスを自由に動かす事ができるはずです。

black1192
質問者

お礼

ありがとうございます。