• 締切済み

フルーツメイルというサイトについて

上記のとおりですがこのサイトの使い方がよくわかりません。 獲得したポイントはどこで確認するんですか? あと、バナーをはったのに2000ポイントはいってないような気が… 教えてください

みんなの回答

回答No.1

現在のポイント数を確認する場合は、フルーツメールにログイン後ページ上部にある「ポイント交換・履歴」より確認可能です。 ・バナー申請ポイント(2000pt) 取得されたポイント加算日に応じて加算されます。貯まったポイントはお好きな賞品へ交換することが出来ます。有効期限内にお好きな賞品にお引き換え下さい。

参考URL:
http://www.fruitmail.net/my/p.cgi?faq/qa_002.html