• 締切済み

諏訪あいさんについて

新聞を見ていると 『諏訪あい』という人名がでてきました。 私はその人がとても気になって 調べてみたんですがあまりよく分かりません。 どなたかこの人について良く知っている方は 教えてください!! お願いします

みんなの回答

回答No.1

宝塚第59期生。京都市出身。大地真央や平みち、現役だと一樹千尋や未沙のえる、光あけみ、なんかと同期生。現在は諏訪ミュージカルスクールの代表。

参考URL:
http://www.lily.sannet.ne.jp/suwaai/
asanarutti
質問者

お礼

そうなんですか!! 頭の中がすっきりしました ありがとうございました。