• ベストアンサー

家の電話でダイヤルアップでネットがしたいです。

こんにちは。 海外に住んでいます。 日本の自宅ではネットはできません。 日本の携帯電話も持っていません。 今度1週間一時帰国するんですが、自宅の固定電話でメールやニュースのチェックをしたいと思っています。 何か方法はあるでしょうか。 海外では無料で申し込みもいらずダイヤルアップでネットができるサービスがあるんですが日本ではなさそうです。 ご存知の方教えてくださいさせんか。 よろしくお願いします。

• jiun
  • お礼率93% (68/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
jiun
質問者

お礼

violet430さん、こんにちは。 素早い回答、2つもリンク貼って下さいまして本当にありがとうございました。 この前自分でも検索したんですが出て来なくてあーやっぱり日本にはないんだなーなんてあきらめていました。(よっぽどキーワードが悪かったんでしょうね。)本当にうれしいです。 さてポイントに困りました。お二人ともほぼ同時、回答もどちらも私の欲しい情報そのものでした。悩んでおります。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

5県に該当しませんか? 広告などで無料のようですが・・・

参考URL:
http://www.freenavi.net/
jiun
質問者

お礼

goold-manさん、こんにちは。 素早い回答でおどろきました。 日本にもあったんですね。 ずばり名古屋ですので本当に助かりました。 本当にありがとうございました。