解決済み

空気清浄機 タバコ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4643478
  • 閲覧数1399
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (1055/1125)

マンション(最上階)のベランダで喫煙しています。
寒いときは部屋で吸いたいのですが。
空気清浄機のまん前で煙がほとんど吸引するように
吸えば部屋のヤニ汚れ、匂いは防げますか?

本当は禁煙が一番でしょうが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 71% (35/49)

空気清浄機のまん前でなんか吸ったら
フィルターにタバコの臭いが移って
以後ヤニ臭い風がでてきますよ。
ゼッタイやめた方がいいです。
換気扇の真下で吸ってください。
(いくぶんかはマシです)
臭いが気になるなら壁や家具の拭き掃除を
こまめにしてください。
お礼コメント
rcc123

お礼率 93% (1055/1125)

ご回答ありがとうございます。
そうですか。
厚着してベランダでします。
投稿日時 - 2009-01-20 07:21:35

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (633/1540)

換気扇の下で吸うのは?
ヤニ汚れは多少防げる(フィルタはヤニでベットリ)と思いますが
匂いはどうでしょうね(吸わない人からするとまるわかりでしょうね)
お礼コメント
rcc123

お礼率 93% (1055/1125)

ご回答ありがとうございます。
そうですね。
投稿日時 - 2009-01-20 07:18:10
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

空気清浄機の性能しだいです。
お礼コメント
rcc123

お礼率 93% (1055/1125)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2009-01-20 07:17:10