• ベストアンサー

macromedia SoundEdit16にかわるもの

初めて質問いたします。10年以上前、マックユーザーでmacromedia SoundEdit16でCDの編集を行っていました。フェードイン、フェードアウトを繰り返しオーバーラップさせ、素材をつなぐことをメインに行っていました。現在ウインドウズユーザーですが同じような使い勝手の良いソフトはありませんでしょうか?このサイトも含めいろいろ調べてみたのですが、情報が古いものも多く新しく質問させていただきました。できれば10000円以内の予算で提示いただけますとありがたいです、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

SoundEditで慣れちゃってるとwindowsでは見あたらないかもねぇ・・・ とりあえずSoundEngine辺りを試してみたらどうかな。 Freeのがあった筈だから。

yesno0027
質問者

お礼

ありがとうございます、試してみます。 引き続き回答お待ちいたします。