• 締切済み

トリックの壁紙

トリック2のサイトでダウンロードできる壁紙について。 タイピングを頑張ってやってるんですがどうしてもレベル4までの壁紙しかとれません。 一体何種類有るのか。 タイピングが得意でなくても入手できる裏技はないのか。 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

謎の壁紙No.5について回答させて頂きます。(壁紙写真はやっぱりご自分でタイピング出来るまで知りたくないと思われたら読まないで下さい。)壁紙の写真は奈緒子と上田のツーショットです。トリック2エピソード5(最終回)2人が森で野宿した後、上田が宿に帰る為に方位磁石を出している時の1コマです。ですので絵的にはお持ちのNo.4の方が面白いですが、タイピングが出来てやっと取れた時はものすごくうれしいですよ。コンピュータ素人の私も打ち終えられましたので、どうか頑張って見て下さい。でも「どうしても」という事でしたら…!

noname#3165
noname#3165
回答No.2

え?? タイピングって何ですか? 逆質問で申し訳ないです。

• bunza
回答No.1

こんにちは。  壁紙のレベルは5までです。  タイピングは残念ながら、頑張ってください、としか言えません。    タイピングのボクなりのコツとかは教えて差し上げられるんですが。あんまりアテにしないで聞いてくださいね(笑  1.肘とか、手を下に付かない。腕は完全にフリーにする。もし、今まで肘をついてタイプしてたりすると、違和感があろうかと思いますが、慣れるとびっくりするくらい早くなります。  2.単語や長文での練習だけでなく、先ずキーボードの単字打ちで、キーボードの位置を指に覚えさせる。その為のフリーソフトはVectorに山ほどダウンロードできると思います。  まぁこんなところでしょうか。後は繰り返し繰り返しレベル5をチャレンジしていけば、クリアできると思いますよ。結局、出てくる単語を覚えることでも早く打てるようになるんですから。  同じトリック・ファンとして応援しています。頑張ってください。

nuts-k
質問者

お礼

やっぱり真面目にタイピングを頑張るしかないんですね。 ともかく目標まであと一歩のところまで来ているのが分かりました。頑張ります。ありがとうございました。