• 締切済み

動画の保存方法

st_compの回答

• st_comp
回答No.1

保存方法? 映像が見れるのであれば、既にあなたのPCの"どこか"に保存されていますよ。一度ダウンロードしないと見れないわけですから。 Temporary Internet Filesというところにflvファイル形式でダウンロードされているはずです。 正確な場所についてはggrks 当然、flvファイルを再生するためのツールがないとそのままでは読み込めません。そこから読み込みたいのであれば用意してください。