• ベストアンサー

スーパー ストリート ファイターIVって???

スーパー ストリート ファイターIVってコマンドリストは発表されてますか? カプコンのホーム見てもまだ発表されてませんでした。 ですが、発表会があったので、ご存知の方も多いと思います。 どなたか、載っているサイトをご存じではないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.1

今週発売のファミ通に使用キャラとコマンドリストが掲載されてましたよ。 使用キャラは前から公開されてましたが。 アーケードにも移植決定らしいです。

namekko
質問者

お礼

分かりました。 もう少しの辛抱ですので、我慢する事にします。 アーケード決定は非常にうれしいですね。 やっぱりって感じもしましたけどね。 サガットも調整されて、安心しました。 ストIVでは、あまりにも強過ぎでしたからね。 リュウの調整は嫌でしたけどね。 回答、ありがとうございました。