• 締切済み

アメリカ内 小包郵送について

Sweet_Pieの回答

• Sweet_Pie
回答No.1

郵便局だとネットでは資料がまだ出ていないままだと思いますが、郵便局に行くとテーブル表みたいなのがあって、それをコピーして渡してくれます(印刷したものは存在していない)。2パウンドごとに料金がでていたような。あるいは直接ものをもっていけば、そこでいろいろな金額のチョイスを教えてくれます。 Mail Boxes Etc.とかに持っていけば、たしか郵便局経由も扱っていたはずでUPSはFedexより安いだろうからそこで相談してもいいかも。