• 締切済み

顔色

このカテゴリーでいいのか分かりませんが、僕は肌が白く、よく「調子悪いの?」とか「大丈夫?」とか言われます。で、日焼けサロンで色を黒くすることも考えています。ただし、こんがり黒くなるのはいやで、気持ち焼けてるね程度がいいんです。 日焼けサロンで黒くした場合、肌に害はないのですか?黒くなったものは、また元に戻るのでしょうか?その他、日焼けサロンについて、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.1

日サロの害はわかりませんが、色は戻ります。 でも・・。もとが白いのであれば、1度で黒くはならないよ?? 1度目??だけかわからいけど白い人は赤くなると思う。 日焼けしたら黒くなります??赤くなりませんか?? 私も色白で日焼けすると赤くなる派なんですが日サロも赤くなりました。 お金をかけるのではなく元気に外に出て運動するのが1番です♪ 面倒くさいよね(笑 でも、知人男性の話なんですが、ひょろひょろ系の色白系だったんだけどロードタイプのサイクリングにハマッて週1で2時間位、山道を走ってるんだけど、半年くらいでガタイよくなって日焼けもして男らしくなったんだよ・・。。 まぁ・・。強制は出来ないけど、こんな方法もあるよ。位に参考にしてもらえると嬉しいです"^▽^"