• ベストアンサー

ブログの記事画面がみられません

ブログをアップロードしてまだ日も浅いのですが。 昨夜自分のブログ画面左サイトに「ぶんぶんカウンター」を貼りつけました。それから友達から検索してブログを見てみると記事欄が最後のTOPバーしか表示できずに、訪問者は見られないと諦めて知らせてくれました。左サイトと右サイトは表示できています。どうしたら、以前のように検索してもらってすぐ最新の記事が見られるようになるでしょうか?困っています。どなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka37777
回答No.1

一旦ブンブンカウンターを外したらどうなるでしょうか? もしそれで正常に表示されるようになったら、それの貼り付け方が悪いかも知れません。

happy-neko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。貼り付けなおして見ました。 おかげで、記事はみてもらえる様になりました。 はじめてなので、驚いてしまいました。