• 締切済み

サウンドドライバがインストールできない

以前のOSはMeで動作は正常でした。今回XPをインストールしたところ音楽が再生しなかったので、デバイスマネージャの?マルチメディアサウンドコントロールの表示がありsis650用のXP対応のサウンドドライバ(sisマルチメディア)をダウンロードしてセットアップしましたが、5秒くらいでエラーがでて、インストールできませんでした。エラー表示が英語のため理解不能で先に進めません。どなたか対処方法をご存じの方お願いいたします。

みんなの回答

• TT250SP
回答No.3

私も的外れかもしれません。 XPの初期のバグであればSP1をあてることで解決する可能性があります。

noname#47429
noname#47429
回答No.2

機種を明記したほうがより的確なアドバイスが得られると思われます。 できればME時代のサウンドのデバイス名とか・・・・  管理者権限がなければ確かデバイスマネージャを開くこともできない云々のメッセージがでると思いましたが・・・・  

回答No.1

アカウントをAdministrator(管理者)権限のアカウントで ログオンしてみてはどうでしょうか? 的外れならすいません。