• 締切済み

googleやyahoo地図が見れません。

googleやyahoo地図が見れなくて困ってます。 gooのサイトの地図は表示されるのですが。。。。 OSはXP. SP1 Adobe Flash Player はバージョン10 IEは6.0 SP1 尚、Firefoxでは問題なく表示するのでIEの問題かとjavaは有効に設定してますし、yahoo地図のヘルプに記載されている設定も確認したのですが? どなたかご教授ください。 

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Flash PlayerはIEとそれ以外では別です。 Flash Player をアンインストールして入れ直して下さい。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230810+002

bhtentyou
質問者

お礼

回答有難うございます。 Flash Player の入れなおしということは、 なぜですか? 自宅のパソコンなので帰宅したらやってみます。 Firefoxでは問題ないのでと思ったので聞いてみました。

noname#107040
noname#107040
回答No.1

Google マップに地図が表示されません。 http://maps.google.co.jp/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=18529 確認して見て下さい。

bhtentyou
質問者

お礼

回答有難うございます 記載していただいたアドレスでは下記のようになってますが? <Mozilla Firefox バージョン 0.8 以降、Netscape バージョン 7.1 以降、Mozilla ブラウザ バージョン 1.4 以降のいずれかをご利用されている場合、次の手順に従ってください。> IEで使用したいので。。。。