• 締切済み

SONY MDM-X4のマニュアルを探しています。

SONY MDM-X4のマニュアルを探しています。入手出来るサイトがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>出来れば日本語版入手したいのですが、何かいい知恵貸してくれませんか? OCRソフトを買ってテキストデータ化し、翻訳サイトで翻訳する

• kerman
回答No.1

コレは承知の上で日本語のをお探しの場合ご容赦ください。 と この手の機械もよく分かりませんので内容のフォローもできません(悪しからず)。 Sony eSupport - MDMX4 http://esupport.sony.com/US/perl/model-find.pl?mdl=MDM-X4 上記ページ内 Manuals [Primary User Manual](PDFファイル) 右クリックは効かないので、左クリックで開いた後Adobe Reader(IE用アドオン)上で保存ボタンをクリックしてローカルに保存になります。

tae1117
質問者

お礼

有り難う御座いました。とりあえずPDFファイル保存しました。出来れば日本語版入手したいのですが、何かいい知恵貸してくれませんか??