• ベストアンサー

illustratorで使用するFuturaBT Boldというフリーフォントを探しています。

elttacの回答

• ベストアンサー
  • elttac
回答No.3

「Futura BT」は,有名な売り物の欧文フォントです。【フリーフォントではありません】。お買い求めください。たとえば,   http://www.myfonts.com/fonts/bitstream/futura/ から 1 フォント $24.75 です。  または,   http://www.impressjapan.jp/books/2514 の書籍(2,980 円+税)の CD-ROM に収録されています。ほかの欧文フォントもあわせて 500 書体収録されていますので,こちらをお買い求めになることをおすすめします。

kandahana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回はアウトラインせずともよいことになりました。 ですがとても参考になりました。