• 締切済み

堀江港から松山空港へのアクセス

朝7:50に、フェリーで堀江港に到着します。松山空港へ行くにはどのような方法があるでしょうか。9:30の飛行機に乗りたいのですが、間に合うでしょうか。

みんなの回答

• yachan4480
回答No.2

JR 堀江駅08:12発 松山駅08:27着 空港リムジン 松山駅発8:45 空港着9:00 船が遅れなければ大丈夫でしょう。

参考URL:
http://www.iyotetsu.co.jp/bus/limousine/airport/#Timetable
  • Stiltzkin
回答No.1

堀江港からJR堀江駅まで徒歩5分ぐらいで、公共交通機関ならJRで松山駅まで行き、伊予鉄道の松山空港行きリムジンバスを使うのが一番早いと思いますが、9:30の飛行機は厳しいと思います。 飛行機の時間に間に合わせるのであれば、タクシーしかないと思います。

odekakeda
質問者

お礼

ありがとうございました