• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPhone iTunes 同期 

iPhoneとiTunesに関してお聞かせください! アドレス帳をiPhone側で修正・新規登録した場合、iTunesに接続しPCのアドレス帳にも上書き・修正をして欲しい時はどうすれば良いのでしょうか? また同じくウェブプラウザのブックマークなのですが、PCで新たに追加したもの、iPhoneで別の新たに追加したものをiTunesでPC・iPhoneの両方にプラスになるようなことは出来るのでしょうか? 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数521
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ran0606
  • ベストアンサー率56% (82/144)

作業を行う前に必ず、『同期の履歴をリセット』して下さい。 OSXはiSync、WindowsはiTunesにあります。 同期すると、結合するか聞いてきます。 http://support.apple.com/kb/HT1296?viewlocale=ja_JP

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

WINDOWSしか知らんけど、iTunes上で全部あるでしょ。同期する内容設定。 ちょっとは自分で探して、試してみようとは思わない? ブックマークは、たぶんsafariと同期できるだけ。他のブラウザはムリっぽい。 プロフィール見ると、50以上質問して、回答数は0ですか。自分が助けてもらってる分、お返ししようとも思わない?お礼も半分しかしてない。 モラルの低い人大杉。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!