• 締切済み

専門学校の説明会で質問したほうがいいこと

専門学校の入学説明会に行きます。 自分自身の聞くことは決まっているのですが、これを聞いたほうが良い質問が合ったら是非とも教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#75837
noname#75837
回答No.1

何の専門学校ですか?

qqrqpvk
質問者

補足

最近増えつつあるロボットコースです 実習室は狭い教室で小さいロボットを組み立てて色々な知識を得る実習を中心にやるといってました。電子回路を主にハードウェア関連の知識を学びます。 ちなみに全国各地の専門学校にロボットコースがありますがの主な狙いってのは何でしょうかね?