• 締切済み

縮毛矯正した後....

今年の年末に、縮毛矯正をして、1ヶ月もたってないのですが、 髪を染めても、縮毛矯正がとれてしまったりしないでしょうか? ちなみに、髪を染めた事は、過去に2回しかありませんし、それ以来3,4年染めていません。 アドバイスをお願いします!

みんなの回答

• HiYoKoNoK
回答No.1

私は縮毛矯正かけてから何度かカラーしましたが全く問題なかったですよ。 カラーをしてからだと、縮毛の薬剤で色が変わってしまう可能性があるので必ずいつもカラーが後です。 もし美容室を変えるのであれば、一応、カラーをする前にいつごろどういう方法の縮毛処置をしたのか担当の美容師さんに相談されたほうがいいと思います。

haigin69
質問者

お礼

参考になりました^^