• ベストアンサー

神戸の方よろしくお願いします。

今度、ルミナス2いこうと考えてます。 プレゼント張り込んだため、お金が・・・ ルミナス2チケット安く手に入れたいのですが・・ ネットでもないので、金券ショップって思ってます。 ルミナス2のチケット安く入るとこありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。神戸の方です。(^^;)v (笑) (1)「ルミナス神戸2」 http://www.luminouskobe.co.jp/ の“イベント情報”のページはご覧になられましたか?(^^) 2月8日~2月16日まで、ペアアイテムのカップルの方はおひとり乗船料無料です。 ホームページを見ましたと一言添え、「バレンタインプラン」と申し出て、事前に予約が必要です。 これ以外の期間でも、オフィシャルWebサイトにはお得な情報が記載されている事が多いです。 まずは目的場所のWebページチェックをお忘れなくです。(^^)v (2)お手持ちのクレジットカード、或いは各種カード等にルミナス神戸の割引特典は御座いませんでしょうか? 少数ですが割引施設として扱っている会社はあるようですので、問い合わせて見られる価値はあるかと思います。 (3)神戸に観光で来られて、他に市内観光のご予定が御座いましたら 「シティループ」 http://www.kcva.or.jp/cityloop/ はお使いになられませんでしょうか? こちらの“観光スポット 割引サービス”には、様々な割引特典がありまして、その中にルミナス神戸2も入っています。 (4)船内でのお食事はどうされますか? 乗船は出来ませんが、JTBのレストランお食事券「ナイスグルメ」でしたら、ルミナス神戸2の船内での食事がOKです。 # 昨年度の情報ですので、ご検討の際はルミナス観光株式会社へ念の為に、今年度も使えるかどうか直接お問い合わせ下さい。 「JTB ナイスグルメ」 http://www.jtb.co.jp/gift/grm/ ルミナス神戸2のチケットよりもJTBナイスグルメの方が流通量も多いですし、手に入りやすいかとは思います。 金券ショップへいかれる際、お食事を船内でとの事で、もしルミナス神戸2の乗船チケットが見当たらない場合は、こちらのナイスグルメのチケットも合わせてチェックしてみて下さい。(^^) 良い船旅となりますように♪

bartenn
質問者

お礼

有難うございました^^ 結局、オークションで落札しました^^ いい思い出作ってきます^^

その他の回答 (2)

回答No.2

はじめまして。 >ルミナス2チケット安く手に入れたいのですが・・  ただ乗船するだけなのでしょうか?  それとも食事付きの乗船券をお探しなのか?・・・が、わからないので  回答が難しいのですが、  食事付きの乗船券なら・・・、  http://www.luminouskobe.co.jp/gift/index.html  ↑↑のギフト券が金券ショップにあればいいのですが・・・。  あとクレジットカードも使えるようなので  とりあえずはクレジットカードで精算しておくという手もあります。

参考URL:
http://www.luminouskobe.co.jp/index.htm
noname#211914
noname#211914
回答No.1

扱っていて安いかどうかは分かりませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「金券ショップ 兵庫県」 ご参考まで。

参考URL:
http://treasure.ingnet.or.jp/business/ticket/29.htm

関連するQ&A

  • アフター6

    今度、ディズニーランドへ行くのですが、 金券ショップで「アフター6」のチケットは売ってますか? ネットでの販売では見つからなかったので。 また、池袋の金券ショップで見たなどの情報お願いします。

  • 名古屋から神戸へ

    名古屋から神戸に新幹線で行こうと思っているのですが、金券ショップで新神戸までチケットを買うのが一番安いのでしょうか? 以前、新大阪まで買って乗り越した方が安いと聴いたことがあるのですが・・・。 わかる方いらっしゃったらぜひ教えて下さい。 後、名古屋市内で金券ショップの中でも安く買えそうなところがあったら情報いただきたいです。 よろしくお願いします

  • 金券ショップで新幹線のチケットを購入できるのですか?

    私は金券ショップを利用したことがないので、お分かりになる方はおしえていただきたいのですが、 新大阪~岡山までの新幹線のチケット(自由席)を往復1枚購入したいのですが、 金券ショップで購入できるのでしょうか? 金券ショップで「○月○日のチケットください」といえば必ずその日のチケットが手に入るものなのでしょうか? なるべく格安のチケットを購入したいので、もし金券ショップ以外に方法があればおしえてください。

  • 金券ショップについて

    公演日1週間前のコンサートのチケットが2枚余っています。友人に声を掛けたりチケット売買の掲示板に書き込みをしていますが、なかなか譲り手が見つかりません。そこで、金券ショップに売ることも考えているのですが、金券ショップを利用したことがないので「いくらで買い取ってもらえるのか」、「どういうシステムで買い取ってもらえるのか」がわかりません。また、良い金券ショップ、悪い金券ショップなどありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 新岩国⇔博多 新幹線料金

    博多⇔新岩国 の新幹線のチケットを7/16(金)に使用予定なのですが博多の金券ショップで売っているのでしょうか?? ネットで金券ショップのホームページを見ても新岩国発着の情報がないみたいなんで・・・ またもし売っていればどれくらいの値段で購入できるんでしょうか?? どなたか知っている方がいたらよろしくお願いいたします。

  • 京都-東京の新幹線格安チケット

    今度11月11日に出張で東京にいきます。格安チケットを手に入れたくて金券ショップに行ったのですが京都-東京間は指定席の格安チケットはないとのことでした。 行きは良いのですが帰りは確実に座りたいのです。 良い方法があれば教えて下さい。

  • 日本シリーズのチケットを持っています。

    私は日本シリーズ第1戦のチケットを手に入れたのですが、予定より枚数があまってしまって。 金券ショップに売ろうかと考えてます。 しかし金券ショップに行くと、買取率は95%だと言われました。とりあえず売らずにまだ持っているのですが、95%は妥当な値なのでしょうか??俗に言う「プラチナチケット」でも金券ショップの買取って定価に近いんですか? もっと高く買ってくれるところもあるのでしょうか? ちなみに住んでいる地域は福岡です。

  • ディズニーランドorシーのチケット

    来年の3月もしくは3月以降まで有効期限があるディズニーのチケットが欲しいのですが、手に入れる方法はないでしょうか? スポンサーチケットのようなものは有効期限が長いようですが・・・・。 出来ればネットオークションは避けたいのですが、あとは金券ショップを探し歩くしかないでしょうか? 少しでも心当たりのある方、お願いいたします。

  • 新幹線の往復チケットの買い方

    16の女です。 今度博多から名古屋まで新幹線で行こうと思っているのですが学生だからお金がなくて..。 調べたら601km以上なら往復チケットが買えると書いてあったのですが普通に駅で買えるんでしょうか? あと金券ショップ?で買ったら安くなると書いてあったのですがそっちのがいいですか? 出来るだけわかりやすく説明して頂けたら嬉しいです。

  • プロ野球チケットに強い東京都内の金券ショップ教えてください。 

    クライマックスシリーズのチケットが重複当選してしまいもてあましてます。金券ショップで処分を考えているのですが、当方名古屋在住のため全く東京の金券ショップ事情が全くわかりません。売りたいチケットは第5戦の為開催されるかもわかりませんが、その時の対応も含めてお勧めの金券ショップがあればご教授願います。 ちなみに19日(金)は東京ドームで観戦予定です。19日午後に金券ショップ巡りを考えてます。