• ベストアンサー

バットマンビギンズでたくさんの耳が出てくるシーン

バットマンシリーズ最新作のダークナイトがとても素晴らしく、ビギンズの方ももう一度見たくなり、DVDを購入したわけなんですが・・・。 一番印象に残ってるシーン。耳は別発注で中国にというシーンで、たくさんの耳が出てきたと思うのですが、そのシーンがありません。当時とても面白く感じたシーンです。 私の記憶違いでしょうか? どなたか知ってる方がいましたら、教えてください。 夜も眠れません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アルフレッドが1万個頼みましょうというシーンでは、実際に耳は出て きませんよ、記憶違いだと思います。

tomobibi
質問者

お礼

ありがとうございました。 勘違いだったんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • JAWSにカットシーンがあるのでは?

    現在、DVDで観られることができるS・スピルバーグ監督「JAWS」ですが・・・、カットシーンがあると思いますが記憶にある方いますか?それとも記憶違いでしょうか?・・・問題のシーンは、海水浴でにぎわっている海で、ゴムボートに乗った男の子がサメに襲撃されるシーンです。襲撃された後、男の子の片足(太ももから下)が海底にボトンと落ちるシーンがあったはずです。当時、劇場で観た時、確かこのようなシーンがあり衝撃を覚えた記憶があります。おそらく現在は観ることのできないシーンですが、間違いないでしょうか?記憶にある方教えて下さい。またカットされたシーンが事実であれば、カット理由についてわかりますか?想像はつきますけど。

  • E.T.で指を合わせるシーンって

    E.T.で、パッケージに使われたり上映当時に流行っていた、指と指を合わせるシーンを見たくてDVDレンタルしてきたのですが、該当するシーンが見つからないんです。 子供の頃の記憶では、確か「ともだち・・・」とか言うセリフもついてたような気がするんですが? あとその他のシーンで「E.T嘘つかない」とかってセリフもあった記憶がするんですが・・・? 子供の頃の記憶とはいえ、学校やバラエティ番組等でも流行ってパロってましたので上映当時は確かにあったはずです。 実は目立たないシーンで見逃したのか?それともDVDでは再編集カットとか?(借りたのはスペシャルエディションって奴です) 何かお解りになる方いましたら教えて下さい。

  • 映画 ターミネーター2のとあるシーンについて

    映画 ターミネーター2のとあるシーンについて 映画 ターミネーター2で、終盤の製鉄所に液体窒素タンクローリーが突っ込んで、 漏れ出た液体窒素でT-1000が凍り、砕け散った後、製鉄所の熱で復活します。 その後、またT-800、サラ、ジョンを追いかけだすのですが、 このとき、T-1000が黄色と黒のしま模様の手すりに触り、 その模様がT-1000にのりうつるシーンがありました。 このシーンは、当時観た記憶があるのですが、 最近のDVDにも、テレビにたまに放送されるものにも、このシーンがありません。 最近のものは、いくつかシーンがカットされたバージョンなのでしょうか? このシーンも含め、ノーカットフル収録されたDVDなどはありますか? よろしくお願いいたします。

  • 「エルム街の悪夢」DVD版のカットされたシーンについて教えて下さい

    DVD版の「エルム街の悪夢」を見ました。 劇場公開版からカットされたシーンが数秒あるそうですが、 それはどんなシーンですか? 公開当時、劇場で見ているのですが、違いを指摘出来るほど覚えていないし… でも、とても気になります。 ご存じの方、教えて下さい。お願いします。

  • ジェーンに何が起こったか?の事故のシーン

    子供の頃(1970年ごろ)、TVでこの映画を観て、強烈に印象に残りました。10年ほど前、レンタルビデオ店で見つけたので、観てみると、記憶していた事故のシーンがちょっと違うのです。 姉妹が車で家に帰り、姉が酔っ払った妹に門を開けるように促し、姉はアクセルを踏んだが、妹はヘッドライトの中、よろよろと車をよけ、姉が怪我をしてしまう…私の頭の中には鮮明にこのようなシーンが焼きついているのですが、ビデオでは、顔が写されず、事故の内容も少し省いてあって、まるで、どちらがやったのか判らなくしているような感じでした。 私の記憶違いなのか、それともビデオにするとき編集されたのか、ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願い致します。

  • ナルトがヒナタに好きと言うシーン

    ナルトがヒナタに向かって「好きだってばよ」と言い、それがヒナタの中でエコーされていたシーンだと思います。 これが第何話なのか、DVDだと第何巻なのか、など、どんな情報でも構いませんので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 アニメで見たシーンをふと思い出し、とても素適なシーンだったのでまた見たいと思ったのですが、詳しく思い出せません。 あいまいな記憶で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

  • 映画 セブンのラストシーンについて

    初めて質問します。映画セブンのラストシーン、 私が昔、テレビで観たラストでは、ミルズ演じるブラピが廃人のように街を歩いているシーンなのですが、ブルーレイで久しぶりに観たら、そのシーンが特典映像にも入っておらず、ネットにも記載がないのです。記憶違いとは考えにくいくらい衝撃的なシーンだったので、他にも同じように記憶している方はいませんか?

  • 食事シーンが多い映画

    特別、食いしん坊でもないし・・・料理研究家でもありませんが、食べ物がたくさん出てくる映画が好きです。映画のシーンや会話と食べ物はセットで記憶に残る事が多いです。 今まででは、 「ベティ・ブルー」のチリ 「星降る夜のリストランテ」の各テーブル 他にもたくさんあるのですが、書ききれず思い出し切れません。 今まで観た物とダブっても構わないので、食べ物が印象的に使われている映画を教えてください。 ジャンルは問いません。

  • マイプライベートアイダホのラストシーン

    お世話になります。 ずっと昔に公開された、リバーフェニックスの代表作「マイプライベートアイダホ」についてご質問させてください。 見たのは10年以上前ですが、非常に鮮明に覚えている作品です。 特に、ラストシーン。 『リバーがオープニングに出てきた道路で ナルコレプシーにかかって寝てしまい、 通りがかった人に靴やら帽子やら盗まれて、 最後には誰かがリバーを車に乗せて走り去る・・・』のが印象的で、 誰が車に乗せて行ったんだろう? って思っていましたが、 つい最近とある動画サイトを見たときの事。 その連れ去った人物はお兄さんで、リバーは寝たまま車の後ろに居て、 道路を走り去るシーンがありました。 あれ?こんなシーンあったかな? と、とても困惑したのですが。 私のみたビデオにはそんなシーンなかったような気もします。 もしかして2つ存在しているのでしょうか? 私の思い過ごしか記憶違い・・・? もし、詳しい方がいらっしゃいましたら、どうかお教えいただけませんでしょうか。 お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 古いアニメで指を詰めるシーン

    20年程前の深夜に何気なく見ていたアニメで、学ラン姿の男が指を三本ほど一気に詰めるシーンがありました。急に思いだし、そのシーンの前後が気になり質問しました。20年程前当時の印象で、かなり古めかしい映像だったので、相当古いアニメなのかなと思ってます。どなたかタイトル等詳細をご存知な方いませんでしょうか?