• ベストアンサー

バットマンビギンズでたくさんの耳が出てくるシーン

バットマンシリーズ最新作のダークナイトがとても素晴らしく、ビギンズの方ももう一度見たくなり、DVDを購入したわけなんですが・・・。 一番印象に残ってるシーン。耳は別発注で中国にというシーンで、たくさんの耳が出てきたと思うのですが、そのシーンがありません。当時とても面白く感じたシーンです。 私の記憶違いでしょうか? どなたか知ってる方がいましたら、教えてください。 夜も眠れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アルフレッドが1万個頼みましょうというシーンでは、実際に耳は出て きませんよ、記憶違いだと思います。

tomobibi
質問者

お礼

ありがとうございました。 勘違いだったんですね。