-PR-
解決済み

payment

  • 困ってます
  • 質問No.463045
  • 閲覧数321
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

From:parl Elgberg
subject:payment

上のようなメールが最近になって送られて来ます。
全く意味が分からないのですが、どう対処したらいいか分かりません。どなたか対処法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

paymentは支払いに関してのことです。
下手に返信すると相手の企みにはまるかもしれません。
身に覚えのないメールは無視しましょう。

メールの受信がわずらわしければ
メッセージの「送信者を禁止する」のリストにのせてしまえばいいと思いますが。
お礼コメント
bruce1

お礼率 62% (5/8)

ありがとうございます。メールが来ても返信せずに削除しようと思います。
投稿日時 - 2003-02-03 20:56:24

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (38/124)

なにか支払いに関してのメールみたいですけど?
何か心当たりはないのですかね?
本文にはなんて書いてあるんですか?
英語ですか?
補足コメント
bruce1

お礼率 62% (5/8)

本分には何も書いてありません。只送信者とそのアドレス、それとタイトルのみです。
投稿日時 - 2003-02-03 20:24:06
お礼コメント
bruce1

お礼率 62% (5/8)

すいません。英語は全く分からないのですが、身に覚えが無いので無視してメールが来ても削除しようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-03 20:59:28


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 41% (123/295)

添付ファイルありますか?
あればウィルスでしょうね…
うちもそのsubjectでウィルス来ますから。

無ければ…アドレスの有無を調べる策略とか。
まあ気にせず削除でどうぞ。
spamはいくらでも流れてる世界ですから。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ