• 締切済み

【回答求む!】ステファニーさんからみなさんに質問「おすすめRPGゲームを教えて下さい!」

ramumikaの回答

  • ramumika
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

ステちゃんがRPG好きなのは初めて聞きました! ゲームが好き過ぎてゲームを封印している私ですが、名作ゲームを思い出してみました 「クロノ・トリガー」などはいかがですか? http://www.chronotrigger.jp/ (※音が出ます) 2008年11月20日にNINENDO DSで発売されています ドラゴンボールの鳥山明さん ドラゴンクエストの堀井雄二さん ファイナルファンタジーの開発スタッフ が1995年に生み出したスーパーファミコンの名作RPGです 当時でも結構流行っていたと思います ステちゃんが8歳くらいの時のゲームですね 良かったら一度プレイしてみて下さい! …DSって壊れたんだっけ?笑

関連するQ&A