• 締切済み

携帯に届いたメールをPCで見る。(携帯はディスプレイが壊れていて見れない)

携帯に届いたメールをPCで見る。(携帯はディスプレイが壊れていて見れない) 携帯のディスプレイが壊れてしまい、中身は故障していないのですが、メールが届いても見ることが出来ません… PCで携帯に届いたメールを見る方法はあるのでしょうか? ちなみに携帯のディスプレイが見れないので携帯のEメール設定でPCへの自動転送機能をONにすることも不可能です… 設定はすべてPC上で済ませるしかないという状況です……

みんなの回答

• dondoko4
回答No.3

音声で聞くしかありません。

• violet430
回答No.2

修理しないと無理ですよ。 パソコンの様に外付けディスプレイを繋げる機能はないです。

• ifuurin
回答No.1

auショップで代用機を借りて設定することになるかと。  それまでに届いたメールなどはサーバーにアクセスして必要なメールを再受信する。   手間がかかるでしょうから、早めに代用機を借り受けて設定することになるんじゃない。  他にもあったかも知れないが、詳細は不明なため今回はこちらは触れません。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/au_one_mail/