Adobe Flash Playerのダウンロードができない!困っています!

このQ&Aのポイント
  • Adobe Flash Playerのインストールに関する問題で困っています。一度、いらないと思ったAdobe media playerを削除したところ、他のAdobe製品も誤って削除してしまいました。そのため、YouTubeなどの動画が再生できなくなり、非常に困っています。
  • インターネットでAdobe Flash Playerのインストールを試みましたが、インストール画面が表示されず、インストールできません。現在はSleipnirというブラウザを使用していますが、IEを使用している人でも回答していただけると助かります。
  • 誰かお助けください!Adobe Flash Playerのダウンロードができませんで困っています。以前にいらないと思ってAdobe media playerを削除した際、他のAdobe製品も一緒に削除してしまいました。そのため、YouTubeをはじめとする動画が再生できなくなり、困っています。さまざまな方法を試しましたが、インストール画面が表示されず、ダウンロードできません。Sleipnirというブラウザを使用していますが、IEを使用している方からのアドバイスもお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Adobe flash player がダウンロードできなくて困ってます!!

いきなりですが、ボクは一回Adobe media playerをいらなかったので 消しました。 それで全部のAdobeも誤って消してしまい、youtubeなど全部の動画が みれなくなってすごく困ってます! インターネットやってるときに、Adobeナントカカントカをインストールしますか?とでて、消したやつだからいらないと思い、このコンピュータではインストールしないを選んでしまいました・・・ それでサイトへ行ってもインストールができません。 今すぐインストールを押しても上にバーが表示されません・・・ インターネットはsleipnirを使ってます。 IEを使ってる人でも誰でもいいので回答ください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirishima
回答No.3

うまくアンインストールが出来ていないとしたら、 Flash Player のアンインストール手順(Windows) http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/0/fbdb9447ac07a93349257132001eef2a?OpenDocument なども参考にしてみてください。

xkouenx
質問者

お礼

そのとおりに、まずは最初全部消さないとなんですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

設定のリセットをしてから実行すると良いですよ。 http://support.microsoft.com/kb/882341/ja

xkouenx
質問者

お礼

ありがとうございます!! URLとても参考にさせていただきました。 みなさんの回答によってインストールできました! ここで締め切らせていただきます. 本当に感謝します!

• gonveisan
回答No.2

>それでサイトへ行ってもインストールができません。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228685+002

xkouenx
質問者

お礼

やっぱりサポートを使ったほうが良かったですね。 回答とURLありがとうございました!

• T-200
回答No.1

良くわかりませんが、通常はAdobeから直切入手した方が良いと思います。 参考URLがAdobeのFlashPlayerダウンロードページです。

参考URL:
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
xkouenx
質問者

お礼

言うとおりに、 サイトの説明をみながらがんばって入手したいと思います! すばやい回答ありがとうございました!