• ベストアンサー

ないしょの話はあのねのね~♪

子供の頃友達に内緒にしていたことは何ですか?フ、ファズキャティ~!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102042
回答No.7

こんにちは。  仮面ライダーとかのヒーローよりも、実はミニスカ・ヒロインの方が全然好きだったのに(当然エロいから)、誰にも言わずに、というか言えずに、ヒーローの方が好きなふりをしていました。  特撮ヒーローモノを見る場所が、普通の子供と違っていたかも知れません。  逆にアイドルなどには全く興味がないのに、「好きなアイドルが一人もいない」ってバレるのが何故か恥ずかしくて。  ある女性の歌手が好きだって言ったら、その歌手のことを好きだと言っているのが、ふと気がついたらクラスで私しかいなくて。  何かにつけて話題にされまして。  「お前なんであんなのが好きなんだよ~。ヒューヒュー!」  なんて、好きでもないアイドルのことで散々茶化されまして。  何となく損をした気分でした。

hirarno36
質問者

お礼

ミニスカヒロイン。たまにパンチラ発見! う~~ん、深い話だなぁ・・・うれしファズキャティとはこのことか(笑) アイドルとか好きな子って居ないなら居ないでファズキャティーです。とりあえず(←これがいかんのだなぁ)で行くからあとで茶化されるのですけど、そこがまずとりあえずなんだなぁ~(ヒューヒュー!) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• Nannette
回答No.9

こんにちは・・・・・ 小学校の5年生の頃、いえ4年生の終わり頃だったかな、この頃にはもう、赤ちゃんが生まれるまでのプロセスを実にしっかりと、しかも具体的に知っていたこと。でも、さすがに生々しすぎて友達には言えなかった。だって、人間だって・・・、両親だって、美しかった新婚ほやほやの担任の先生だって、ワンちゃんのそれと同じスタイルで赤ちゃん作りをするのだと思っていたものだから・・・。

hirarno36
質問者

お礼

偉い!ちゃんと知っていたのですね。男の子はその点ダメですね(笑) 私なんぞは未だに、赤ちゃんはコウノトリが運んで来てくれると堅く信じています(ヒー) 回答ありがとうございました。ファ~ズキャティ~~!

回答No.8

NO7です。  大事なことを忘れてました。  子供の頃、カル~セル(カルセ~ル?)麻紀さんのことを「綺麗な人だな」なんて本気で思ったのですが。  そういう趣味と誤解されるのが恐ろしくて、ずっと心の奥にしまい込んでおりました。  今ここで、初めて発表します。  親兄弟にも言えませんでした。  そういう趣味ではありません。念のため。

hirarno36
質問者

お礼

カミングアウト。 では私からも一言。はるな愛ってテレビで見かけ始めた頃に回答者様と同様の感想を持っていました(めっちゃ最近ですね)。顔が結構タイプです。もちろんそういう趣味ではありません(笑)念のため。 言うわね~!回答ありがとうございました。

noname#84210
noname#84210
回答No.6

本当は、お金持ちの家の子に生まれたのに、病院で取り違えられて お金持ちじゃない家の子として育てられてたこと。

hirarno36
質問者

お礼

ある晴れた日の昼下がり。 一台の黒塗りの高級乗用車が回答者様の門前に。 「お迎えに参りました」中からヤギのような顔をした執事が現れました。「実はカクカクシカジカ・・・」 回答者様「ヒー」と一言(もうええか?) その時は第一発見者としてお礼をいただきますね。 回答ありがとうございました。

• hyakkinman
回答No.5

実は、「パーマン」であること。 あのヘルメットをかぶれば、飛べると信じていました・・・。 だから、誰にも内緒で「おばあちゃんに買ってもらって・・・」 家でこっそり、試しました。 「だめだ」とわかるまでの数日間は「ドキドキでしたよ^^;」 「素直すぎて・・・」 大人になったら・・・ほんとの「パー」男になっちゃいました^^; ちなみに、「好きな子」のことは、「言っちゃう」タイプでした。

hirarno36
質問者

お礼

言っちゃえ、言っちゃえ(こらこら) パーマンのバッジも持っていました(経験者・自信あり)。コピーロボットは今でも欲しいです。素敵すぎます(笑) あのドキドキは素敵ですねぇ。大人になってからドキドキすることといえば人間ドッグの結果・・・ぐらいでしょうか。 回答ありがとうございました。

回答No.4

No2です。 タネ明かしは(笑)しました。やっぱりバレてました(^^) は、恥ずかしぃ~(今やっと分かりました!遅い!)

hirarno36
質問者

お礼

やっぱり!(笑) さあ、ご一緒に・・・せーの「ファズキャティ~~!!」 回答ありがとうございました。

noname#76909
noname#76909
回答No.3

>子供の頃友達に内緒にしていたこと 好きなおにゃのこですお(^ ω ^) 今はこんなに(;´Д`)ハァハァ・・・になったtawaraboshでも、 ご幼少のみぎり(←自分で言うかお(-_-;))は純真だったんですお (^ ω ^) お(^ ω ^) 

hirarno36
質問者

お礼

tawaraboshさん・・・青春とは遠くにありて想うもの~(笑) やはり誰でもあるのですね(し、失礼な!・・・ごめんね) もちろんヒラーノにもありまっす!(ファズキャティ~ですなぁ) 回答ありがとうございました お(^ ω ^)

回答No.2

私もやっぱり「好きな人」ですかね~。他にもあるけれど…。 10年くらい(!)誰にも言わなかったような?何であんなんだったんだろうか…と思います。。 騒がれるのが嫌だったんですね、きっと。 でもね、バレてたと思います!(笑) ファ…?(?◇?)

hirarno36
質問者

お礼

10年と言えばこの手の話では時効です(笑)その後種明かしはしましたか? >騒がれるのが嫌だったんですね、きっと。 そうなんですよね。結局騒がれちゃうのに偽装してしまう。アレって他の人にはバレバレだったのですよ、きっと。 本人にすればちょっとは気が楽だったのかな。今にして思えばなんだか笑えますね。 回答ありがとうございました。

回答No.1

好きな人のことについて。 かぶってたり、おしえたくなかったりしたら、 「○○くんだよー♪」とかいいつつ、 実は△△くんだったり。 よくやっていましたね^^;

hirarno36
質問者

お礼

私もやっていました、好きな人偽装(笑) 偽装した(名指しした)子が変に私を意識していた(と、私だけが思っていたのかも)ので、妙な空気が流れてしまいました。 そのなんとも言えないみょ~な雰囲気は卒業間際まで続いたのです(笑) 回答ありがとうございました。