• ベストアンサー

ないしょの話はあのねのね~♪

子供の頃友達に内緒にしていたことは何ですか?フ、ファズキャティ~!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102042
noname#102042
回答No.7

 こんにちは。  仮面ライダーとかのヒーローよりも、実はミニスカ・ヒロインの方が全然好きだったのに(当然エロいから)、誰にも言わずに、というか言えずに、ヒーローの方が好きなふりをしていました。  特撮ヒーローモノを見る場所が、普通の子供と違っていたかも知れません。  逆にアイドルなどには全く興味がないのに、「好きなアイドルが一人もいない」ってバレるのが何故か恥ずかしくて。  ある女性の歌手が好きだって言ったら、その歌手のことを好きだと言っているのが、ふと気がついたらクラスで私しかいなくて。  何かにつけて話題にされまして。  「お前なんであんなのが好きなんだよ~。ヒューヒュー!」  なんて、好きでもないアイドルのことで散々茶化されまして。  何となく損をした気分でした。

hirarno36
質問者

お礼

ミニスカヒロイン。たまにパンチラ発見! う~~ん、深い話だなぁ・・・うれしファズキャティとはこのことか(笑) アイドルとか好きな子って居ないなら居ないでファズキャティーです。とりあえず(←これがいかんのだなぁ)で行くからあとで茶化されるのですけど、そこがまずとりあえずなんだなぁ~(ヒューヒュー!) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.9

こんにちは・・・・・ 小学校の5年生の頃、いえ4年生の終わり頃だったかな、この頃にはもう、赤ちゃんが生まれるまでのプロセスを実にしっかりと、しかも具体的に知っていたこと。でも、さすがに生々しすぎて友達には言えなかった。だって、人間だって・・・、両親だって、美しかった新婚ほやほやの担任の先生だって、ワンちゃんのそれと同じスタイルで赤ちゃん作りをするのだと思っていたものだから・・・。

hirarno36
質問者

お礼

偉い!ちゃんと知っていたのですね。男の子はその点ダメですね(笑) 私なんぞは未だに、赤ちゃんはコウノトリが運んで来てくれると堅く信じています(ヒー) 回答ありがとうございました。ファ~ズキャティ~~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102042
noname#102042
回答No.8

 NO7です。  大事なことを忘れてました。  子供の頃、カル~セル(カルセ~ル?)麻紀さんのことを「綺麗な人だな」なんて本気で思ったのですが。  そういう趣味と誤解されるのが恐ろしくて、ずっと心の奥にしまい込んでおりました。  今ここで、初めて発表します。  親兄弟にも言えませんでした。  そういう趣味ではありません。念のため。

hirarno36
質問者

お礼

カミングアウト。 では私からも一言。はるな愛ってテレビで見かけ始めた頃に回答者様と同様の感想を持っていました(めっちゃ最近ですね)。顔が結構タイプです。もちろんそういう趣味ではありません(笑)念のため。 言うわね~!回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84210
noname#84210
回答No.6

本当は、お金持ちの家の子に生まれたのに、病院で取り違えられて お金持ちじゃない家の子として育てられてたこと。

hirarno36
質問者

お礼

ある晴れた日の昼下がり。 一台の黒塗りの高級乗用車が回答者様の門前に。 「お迎えに参りました」中からヤギのような顔をした執事が現れました。「実はカクカクシカジカ・・・」 回答者様「ヒー」と一言(もうええか?) その時は第一発見者としてお礼をいただきますね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.5

実は、「パーマン」であること。 あのヘルメットをかぶれば、飛べると信じていました・・・。 だから、誰にも内緒で「おばあちゃんに買ってもらって・・・」 家でこっそり、試しました。 「だめだ」とわかるまでの数日間は「ドキドキでしたよ^^;」 「素直すぎて・・・」 大人になったら・・・ほんとの「パー」男になっちゃいました^^; ちなみに、「好きな子」のことは、「言っちゃう」タイプでした。

hirarno36
質問者

お礼

言っちゃえ、言っちゃえ(こらこら) パーマンのバッジも持っていました(経験者・自信あり)。コピーロボットは今でも欲しいです。素敵すぎます(笑) あのドキドキは素敵ですねぇ。大人になってからドキドキすることといえば人間ドッグの結果・・・ぐらいでしょうか。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

No2です。 タネ明かしは(笑)しました。やっぱりバレてました(^^) は、恥ずかしぃ~(今やっと分かりました!遅い!)

hirarno36
質問者

お礼

やっぱり!(笑) さあ、ご一緒に・・・せーの「ファズキャティ~~!!」 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#76909
noname#76909
回答No.3

>子供の頃友達に内緒にしていたこと 好きなおにゃのこですお(^ ω ^) 今はこんなに(;´Д`)ハァハァ・・・になったtawaraboshでも、 ご幼少のみぎり(←自分で言うかお(-_-;))は純真だったんですお (^ ω ^) お(^ ω ^) 

hirarno36
質問者

お礼

tawaraboshさん・・・青春とは遠くにありて想うもの~(笑) やはり誰でもあるのですね(し、失礼な!・・・ごめんね) もちろんヒラーノにもありまっす!(ファズキャティ~ですなぁ) 回答ありがとうございました お(^ ω ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私もやっぱり「好きな人」ですかね~。他にもあるけれど…。 10年くらい(!)誰にも言わなかったような?何であんなんだったんだろうか…と思います。。 騒がれるのが嫌だったんですね、きっと。 でもね、バレてたと思います!(笑) ファ…?(?◇?)

hirarno36
質問者

お礼

10年と言えばこの手の話では時効です(笑)その後種明かしはしましたか? >騒がれるのが嫌だったんですね、きっと。 そうなんですよね。結局騒がれちゃうのに偽装してしまう。アレって他の人にはバレバレだったのですよ、きっと。 本人にすればちょっとは気が楽だったのかな。今にして思えばなんだか笑えますね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

好きな人のことについて。 かぶってたり、おしえたくなかったりしたら、 「○○くんだよー♪」とかいいつつ、 実は△△くんだったり。 よくやっていましたね^^;

hirarno36
質問者

お礼

私もやっていました、好きな人偽装(笑) 偽装した(名指しした)子が変に私を意識していた(と、私だけが思っていたのかも)ので、妙な空気が流れてしまいました。 そのなんとも言えないみょ~な雰囲気は卒業間際まで続いたのです(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「お母さんにはナイショ」の話…

    先日、他のカテの質問でフト思い出した事なんですが… 子供の頃、良く父と「お母さんにはナイショ」で競馬や競艇に行きました。 帰って来ると、母が「ドコ行ったの???」と聞くんですが「お母さんにはナイショ」なので黙っていると、母は優しそうにニッコリ笑って「ナニ食べた???」と聞いて来るんです。 「焼きとうもろこし!!!」と言うと、母はニッコリから般若の顔になって父を怒ってました。 私が子供の頃は「焼きとうもろこし」なんて、お祭りの時位しか口に出来なかったんですが、当時、競馬場付近では露天がイッパイあって父が「お母さんにはナイショ」と買ってくれたのです。 私はコノ「お母さんにはナイショ」で、父と一緒に色んなトコに行くのが大好きでした♪ 皆さんも「お母さんにはナイショ」の話ってありますか???

  • 内緒話がばれてしまいます…。

    私が、他人に「これ、絶対内緒にしててな。」って友人などに言った内緒話が、数日後に、周りに広まってしまうことが昔から、よくあって悩んでいます。 中学の時、部活の友人に内緒話で、片思いの人の話をしたら、数日後、学年中に広まっていたって事もありました。 先日も、会社で、「絶対内緒や」って言って話した話が、翌日、他の部署にも広まっていて、そちらの部署のちょっと怖い上司に、 呼び出されて、怒られました。 正直、その事で、すごく落ち込んで、自分の存在を責めてしまっています。 まぁ、この問題は、私が内緒話をしなかったらいいやんっていう事だと思いますが、なぜ、私が内緒話をしたら、高確率で広まってしまうのか、わからないです。 多分だけど、周りが女性ばかりからなのかなぁとか、 普段、あまりおしゃべりをしない私が、珍しくしゃべるからなのかなぁとか…。 あと、これは特に女性の方に是非、教えてもらいたいのですが (もちろん、男性でも、経験があれば教えてもらいたいですね)、 内緒話を聞いた時って、他人に話したくてうずうずすることってありますか? また、人から聞いた内緒話をばらしてしまって、 失敗した経験とかありますか? 今後の人生の参考にしたいと思うので、教えてください。

  • 内緒な話

    一般的に「口は災いの門」、「口に出れば世間」などと言われるように 余計なことはしゃべらないほうが良いとされています。 ただどちらかというと、僕は口が軽いほうです。 (友達に絶対にしゃべるなよ、と言われたことは話しません) 僕は自慢しやすいタイプなのか、おしゃべりなタイプかはわかりませんが質問します。 もしあなたが以下のような状態だったら誰に内緒の話をしますか? (僕○○の事好きなんだよね、この前Hしちゃった 等) 親友A(あまり他の人との交流はない) 友達B(暇があるといろんな人にからむ) 友達C(よく話すが口は堅い) 友達D(部活仲間でおしゃべりタイプ。違うクラス) 友達E(女子を含むいろんな人と接触がある) 友達F(学校ではあまり話さない。自称1日メール50通はする) 長文になりましたが、よろしくおねがいします<(_ _)>

  • 嘘と内緒話、どちらが嫌ですか?

    カテゴリー違ってたらごめんなさい。 恋愛ではなく、友情の場合です。 どんなに仲が良くても、言いたくないことというものはあると思います。 この人には言えるけど、この人には言えないってこともあると思います。 そして言わない側には、言えないなりの理由があると思います。 が、言われない側にはそれがわからない場合が多いです。 そんな言われない側に立ったとき、 不愉快な嘘と、目の前で内緒話をされるの、どちらが嫌ですか? 隠されてる内容は悪口でも褒め言葉とかでもなく、隠す必要が無いような事だとしたら。 ちなみに私はどちらも経験がありますが、内緒話のほうが嫌です。

  • 内緒?内証??

    子供の時からずっと、ないしょ=内緒だと思っていたのですが、最近 新聞で何度か見かけた漢字は内証でした。 ○○さんには内証でドッキリ!みたいな見出しだったと思います。 正しくはどちらを使うのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 親に内緒でipodtouch

    親に内緒でipodtouchって買えると思いますか? 私ゎ持ってるんですけど友達がそれに悩んでいて・・・(羨ましくなったそうで) それで親に内緒で買いたいと言っているんですけど・・・・ 買えると思いますかね?ipodtouchわ、一番安いので何円くらいなんですか? あと一番良い隠し場所とかありますか?

  • 内緒

    キスもします。身体の関係もあります。でも付き合ってはいません。 「どうして、こういうことをするの?」と聞くと、「内緒。」の一点張り。 「内緒」ってどういう意味だと思いますか?

  • 内緒話の事を別の言い方でなんて言う?

    多くの質問をお待ちしています!! みなさんは 内緒話のことを違う言い方で何といいますか? 例えば こそこそ話や こしょこしょ話 ひそひそ話などです たくさんの回答をお待ちしています。

  • 内緒で口座は作れますか?

    子供(成人している)には内緒で定期預金の口座は作れますか?親に何かあった場合の事を考えて子供名義で作りたいと思っているのですが、本人確認とか何かと連絡がいくのでしょうか?ちなみに、子供は郵貯と都市銀行に総合口座を持っています。

  • 内緒で高額な・・・

    内緒で貯めたお金を使って、お稽古を始めたいんですが、高額な費用がかかると言う理由で反対されました。 高額な費用でも、家人に内緒で、習い事、買い物してる人っていますか? まだ私は子供が小さいので、まだ日中働けなくて、預けるところもないので、貯金(自分口座)を一部使ってでもその稽古を始めたいと思っています。 夫婦になってから貯めたお金(一部は、へそくりですけど)は、お互いの了承がないと使ってはいけないでしょうか?

FAXがつながらない
このQ&Aのポイント
  • オンフックボタンを押しても音が出ない。右上に「通話中」の文字が出て消えない。
  • Windows10/7で無線LANに接続されています。
  • ひかり回線を使用しています。
回答を見る