• 締切済み

FORTUNE ARTERIALで分岐ができません。

FORTUNE ARTERIAL(AUGUST)で個別ルートに入るために各攻略ホームページに記されている通りにそのキャラ特化の選択肢を選んでいるのですが何故か何度試しても美術部長END(BAD?)になってしまいます。 例えば、白のルートに入る為に 白と倉庫探し→お腹がすいた→白→白→白→白→白→白  と選択しています。 データ自体に問題があるのでしょうか? 回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ms05ZAKU
回答No.2

話を聞く限り、データの問題の可能性が高いと思われます。 私はこちらの攻略を使ってクリアしたのですが、 http://g-seeker.net/game/h/fortunearterial.html#2 ぶっちゃけてしまうと、6連続キャラ選択で同じキャラを選んでいればルートは確定するはずです。 先行クリア条件も無いはずです。 なのに、仰るような現象が起きるということはデータ不具合の可能性が高いと思われます。 とりあえず、再インストールを試してみて下さい。

-wagnas-
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 再インストールしてみましたが、やはり同じ結果でした。 どうしたものでしょうか・・・。

noname#132927
noname#132927
回答No.1

私が持っている攻略では、例えば白は 白ちゃんと倉庫探し->間違いなく司だ->お腹がすいた->白(本拠地)->白(本拠地)->白(白凰寮)->白(本拠地)->白(本拠地)->白(白凰寮)->気になる->礼拝堂へ行く になってますね。どこか抜けたか間違ってませんか? 白だけが、6回選んだ後に2回、選択肢があるようですよ。 私はこの攻略が載っているもので、全キャラ制覇しました。

-wagnas-
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私の場合、回答してくださった通りに白を6回選択した後、「気になる」という選択にたどり着かず、日にち変更の後すぐに「街へマガジンを買いに行く」的な展開となり、寿司屋のバイト後美術部長ENDへ直行してしまいます。只今再度確認してみたのですが、やはり間違いはありませんでした。