• 締切済み

リトルバスターズEX 沙耶ルート攻略

リトバスEXの沙耶ルートが攻略できなくて困ってます REFRAINをクリアして真っ先に沙耶ルートに挑戦したんですけど、どうやら失敗?したみたいで通常ENDも馬鹿理樹ENDもスクレボENDにもいけません というより僕が初めに沙耶が終わったときは最後に時風にやられてそのままENDになりました。そのあと何度か挑戦してるんですけど、何故か沙耶ルートには何回も入れるんですが、初めの方の選択肢で(ピラミッド、ローソン・・・)とかの選択肢が出ません 勝手に沙耶が黒板に銃弾を当てて、蹴破っていってしまいます 他にも色んな方法で試したんですけど、ライフルみたいなので一方的に敵を殺しマクって、地下8Fで沙耶を見失って沙耶が転校してしまうBAD?ENDにしかいきません 取り合えず今は沙耶を諦めて「佳奈他、ささみルート」を行こうと思ってるんですけど。 どうしたら沙耶ルートを攻略できるんですか? もぅ一度REFRAINをやり直してもそのままで変化ありませんでした

みんなの回答

• alice-h
回答No.1

有志の方々がPCゲームの攻略方法をWEB上で公開されているので、そちらを参考されてはいかがでしょうか? 『リトルバスターズEX 沙耶ルート攻略』で検索してみましたら色々HITしました。 他のキャラルート攻略がフラグになっているようです。

yanki_12
質問者

お礼

ありがとうございます 結局解決しました 攻略サイトも教えていただきありがとうございました