• 締切済み

リトルバスターズ!エクスタシー

リトルバスターズ!エクスタシーで笹瀬川佐々美(Refrain攻略済)を攻略しようと思ったのですが、 5月19日の新聞紙ブレードのところの選択肢で ・首をつっこむ ・大人しく過ごす ・真人と遊ぶ 上の3つの選択肢のはずで「真人と遊ぶ」を選択したいのですが、自分の場合 ・首をつっこむ ・大人しく過ごす ・さすらう となっていて、「真人と遊ぶ」を選択できません。 それまでの選択肢は攻略サイトにある選択肢を選択していました。 どうすれば「真人と遊ぶ」を選択できるようになりますか? 「真人と遊ぶ」を選択しなくてもほかの選択肢が合っていれば佐々美ルートにいけますか?

みんなの回答

回答No.1

ここではなく、その攻略サイトの管理人にメールなり掲示板なりして訊いた方が早いですよ。 どの攻略サイトかも書かれていないので答えようもないです。