• 締切済み

髪についての質問

現在16歳の男子高校一年生です。髪についての質問です。 (1)髪質を柔らかく、ドライヤーで立ちやすくする方法はありますか? (2)将来禿げないように今からしておくべきことは何でしょうか? どちらか一方でもかまいません。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• tsturbo
回答No.1

禿げないようには・・・。 薬用シャンプーを使う事・・・かな。 後はあまり油分をつけたまま寝たりしない事じゃないでしょうか(頭皮の毛穴がふさがるとよくないと思います。)