• ベストアンサー

どんな事で悩んでいますか?

03u-x-u02の回答

• 03u-x-u02
回答No.4

ちゃんとした所に就職できるのか 選抜クラスに受かるのか 物の言い方のきつい友達が拗ねてしまい、きついことを言われたので未だにショックを受けている 家庭内の不和 などなど…いっぱいありますね…。

ton33
質問者

お礼

こんばんわ。 友達との付き合いって難しいですよね。私も学生時代苦労しました。キツイ物言いの人は自分で気がつかない限り治りません。これからもそばにいるなら気にしない事です。「あっいつもの事だな」と思えると楽なのですが。 03u-X-u02さんはまだお若いですよね。辛い事のあとはきっと良い事があります。これからの長い人生できっとプラスマイナス0になります。ファイトです。 選抜クラス受かるといいですね。 お礼のつもりが余計なお節介になってしまいました。